QTnet 生活サポートサービス
ご利用方法
HOW TO USE
QTnet 生活サポートサービス
入会方法
各種サービスの
申し込みはカンタン!
-
- ログイン
-
お手元の契約情報を入力、ログイン用パスワード等を設定し初回ログイン。
WEBでのお申し込みには、サービスサイトへのログインが必要です。
-
- サービスサイトからサービス申し込み
-
メニュー内容をご確認の上、サービスサイトからサービス申し込み。
※お電話でもお申し込みいただけます。
-
- 作業店から連絡
-
サービス提供会社から連絡がありますので、
日程・作業内容の最終調整を行います。
-
- 作業実施
- ご依頼いただいた日時に担当スタッフがお伺いします。
-
- ご請求
-
【生活トラブルサポート】
作業当日に現金払いにてお支払いいただきます。
【優待メニュー】
作業完了月の翌月末日までに、ご登録いただいている住所宛に請求書を発送させていただきます。記載内容に従ってお支払いください。
- 優待メニュー(ハウスクリーニング)はWebからの申込受付と電話受付どちらも可能です。
- 駆けつけサービス(カギ、水まわり、ガラスのトラブル)、家事代行サービスは会員専用ダイヤルでの電話受付のみとなります。
- ご承諾いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。
- ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。
- 後払い決済サービスをご利用いただくにあたり、当社は、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社に対して、お客様の属性情報・取引情報・会員情報の一部を後払い決済サービスの与信審査のために保護措置を講じたうえで提供します。
■サービス料金のご請求について
サービス料金のお支払い方法は、原則ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービス「アトディーネ後払い」となります。
ご利用申込みをされたサービス提供後、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、サービス提供日以降別途郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
ご利用限度額:累計残高で165,000円(税込)迄(他店舗含む)
お客様は下記URLをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、本サービスのお申し込みを行うものとします。
URL: https://c.atodene.jp/rule/