QTnet 生活サポートサービス
ご利用方法

HOW TO USE

各種サービスの
申し込みはカンタン!

  1. ログイン
    お手元の契約情報を入力、ログイン用パスワード等を設定し初回ログイン。
    WEBでのお申し込みには、サービスサイトへのログインが必要です。
  2. サービスサイトからサービス申し込み
    メニュー内容をご確認の上、サービスサイトからサービス申し込み。
    ※お電話でもお申し込みいただけます。
  3. 作業店から連絡
    サービス提供会社から連絡がありますので、
    日程・作業内容の最終調整を行います。
  4. 作業実施
    ご依頼いただいた日時に担当スタッフがお伺いします。
  5. ご請求
    【生活トラブルサポート】
     作業当日に現金払いにてお支払いいただきます。
    【優待メニュー】
     作業完了月の翌月末日までに、ご登録いただいている住所宛に請求書を発送させていただきます。記載内容に従ってお支払いください。
  • 優待メニュー(ハウスクリーニング)はWebからの申込受付と電話受付どちらも可能です。
  • 駆けつけサービス(カギ、水まわり、ガラスのトラブル)、家事代行サービスは会員専用ダイヤルでの電話受付のみとなります。

■サービス料金のご請求について
サービス料金のお支払い方法は、原則ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービス「アトディーネ後払い」となります。
ご利用申込みをされたサービス提供後、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、サービス提供日以降別途郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

ご利用限度額:累計残高で165,000円(税込)迄(他店舗含む)
お客様は下記URLをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、本サービスのお申し込みを行うものとします。
URL: https://c.atodene.jp/rule/

  • ご承諾いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。
  • ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。
  • 後払い決済サービスをご利用いただくにあたり、当社は、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社に対して、お客様の属性情報・取引情報・会員情報の一部を後払い決済サービスの与信審査のために保護措置を講じたうえで提供します。